忍者ブログ

なんだかな

いろんな情報配信中

☆お探しのアイテムは御座いましたでしょうか?☆

▽アイテム検索の検索まどにお探しのアイテム名を入力して頂き検索ボタンをクリックして頂きますとすぐに見つけることが出来ますのでご活用下さいませ。

アイテム検索ができます^^)b

2024/03/30 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/13 (Sun)

遊戯王カード 通販

いまさら遊戯王カード
いまさら遊戯王カード小4の息子です。幸い、今までカードゲームにはあまり興味を示さず、遊戯王やポケモンなどにカードを欲しがったことはありませんでした。DSなどは好きですが、カードは買ったこともありませんでした。なのに、今日、急に「遊戯王カード、結構おもしろい!」と言い出して明日セブンイレブンに買いに行く!と言い出しました。もう5年生にもなるのに、「他の子はカードゲームなんか卒業してるんじゃないの?!」と聞くとまだみんな結構やってる、といいます。カードゲームなんて低学年の遊びではないのですか??私はカードを買うのが好きではありません。際限なく欲しがりそうで(もちろん買わせませんが)早々に飽きてくれたらいいな、と思っています。カードゲームのこと、どう思いますか?何年生くらいまでやっていますか?(続きを読む)


黒の花柄ネイルアート「ネイルアート」
... 抱っこ紐独スポーツ用品メーカーのプーマが四川省成都市にある便利【フェリシモ】《ヤフージャパン》(ヤフー)ローン情報ネイルアート迷宮医龍趣味のスポーツをまぁカードで究極宝玉神レインボードラゴン(ホロ)をヤフー 遊戯王カードですごい! ...(続きを読む)


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 | 

お気に入りリンク

お気に入り

Yahoo!ブックマークに登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo

フィードメーター - なんだかな

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]

たっちゃんの通販しんちゃんの通販楽天通販ちょっと通販通販生活楽々通販

楽通販悠々通販三平の通販てるの通販丸ちゃんの通販さんたの通販